トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

新型コロナウイルスへの対応について こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス ...

2020-02-27

こんにちは。
こどもプラス行徳教室です。

いつも当事業所へのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 

昨年末に発生した新型コロナウイルス感染症については、

市川市内でも発症者が発表され徐々に拡大傾向にあります。
この状況に対して、こどもプラスでの対策についてお知らせさせていただきます。

 

 

厚生労働省の掲示に基づき、予防対策としてご自宅でも

手洗い・うがい・消毒の徹底をお願いいたします。

衛生管理上、手拭用ハンカチ・タオル等は各自ご持参ください。

 

当事業所でも上記に加え、スタッフのマスク着用・教室での1時間に1回の換気・

アルコール消毒を徹底させていただきます。

 

登所時には、お子さまのマスク着用・長期休業中に使用していた健康カードへ

体温と健康状態の記入をお願いいたします。当事業所でも2回検温いたします。

 

37.5度以上の発熱等、風邪の症状が見られる場合には

無理をさせずにご自宅にて休養させてください。

状況に応じてこちらで判断し、緊急連絡先へご連絡させていただくことがございます。

 

また、飲食することで感染率が拡大する恐れがあるため、おやつ・飲み物の提供・

お弁当の摂取は当面の間自粛させていただきます。必ず水筒をご持参ください。

 

課外活動・クッキングについても当面の間、中止とさせていただきます。

 

 

 

※3/2からの療育時間(当面の間)

平日    午前9:00~12:00 または 午後13:30~17:00

土曜・祭日 午前9:00~12:00

※管轄省庁・自治体の指示に従い変更になる可能性がございます。

 

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、お子さまの安全を第一に考えております。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号047-321-6425 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 予約状況
キャンセル待ち

    見学会・イベントのご案内

    療育プログラムの紹介

    職員のご紹介

    原木中山教室

    行徳駅前教室

    国府台教室

    浦安教室

    市川教室

    浦安第2教室

    最近の投稿

    過去の投稿

    アンケート結果

    お問い合わせ

    こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

    運営会社について

    職員の募集

    ▲page top