☆駄菓子屋イベント☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 浦安市

こんにちは☆★

こどもプラス行徳教室では、この夏休みたっくさんのイベントを企画&実施しています♪♪

今日のイベントは…

★駄菓子屋さん!!!★

子どもたちは駄菓子大好きですよね。

実はうちのスタッフも大好きです(笑)

偽物の100円をもらって、自分たちで100円分の駄菓子を選んで買いました!!

計算がまだ難しいお友達も大丈夫!!

お釣りも用意してあるので、お釣りをもらってからまた選べました♪♪

066

069

 

次は何のイベントかな??

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

≪今日の運動療育≫

鉄棒でのお布団振り・さるクレーン車・忍者前回りでした!!

逆さになるのを怖がっているお友達もいましたが、補助ありで頑張ってくれました★☆

 

 

コメント