✩クリスマスイブ✩ ホットケーキ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 行徳 南行徳 市川市 浦安市 葛西

みなさんこんにちは♫

今日のクリスマスイブの運動はイス取りゲーム、動物サンタ荷物運び、サーキットを行いました。

イス取りゲームでは音楽をしっかりと聞き、止まったときの反応は素晴らしいですね。

みんな音楽が好きなのがよくわかります(*^。^*)

荷物運びではコスプレをしながら両足ジャンプで障害物をしっかりと超えることが出来ました。

これで楽しみなクリスマスプレゼントも届くでしょう★

  

 

運動後もトナカイの格好のままのお友達も♫

なんだか楽しそう(^<^)

 

 

午後はホットケーキ作り♪

スタッフが見本として可愛いのを作っていました。

みんな混ぜるところから、イチゴに生クリームをのっけたり、チョコをつけたりと楽しそうにコーティングを

していました(^O^)

出来たときは満足そうにみんな笑顔で写真を撮ってくれました✩

     

これからもおやつを作りを楽しみにしててください。

みなさまメリークリスマス(^ム^)

コメント