☆鯉のぼり作り☆放課後等デイサービス 放デイ 児童発達支援事業 児発 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 行徳 南行徳 市川市 浦安市 葛西 江戸川区

 

みなさんこんにちは♪

ゴールデンウイーク真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

学校の休みが続いていてゴールデンウイークという実感が個人的にあまりありません($・・)/~~~

こどもプラスでは、変わらず過ごしていて子どもたちはたくさんの汗を流してくれています。

今日の運動は

①スタート&ストップ

②幅跳び・忍者カンガルー

③サーキット

を行いました☆

  

 

スタート&ストップでは先生の指示をよく聞き、上手に止まることが出来ました(^^♪

忍者カンガルージャンプは足が開いてしまい、ドンドンと足音がなってしまいました!!次は忍者のように音を鳴らさず進めるようにしましょうね🎶

 

 

運動が終わり鯉のぼり作り🎏

みんな楽しそうに作っていて、完成したあとはとても満足そうな表情をしていました☆

その後は鯉のぼりを持ってみんな走り回っていました☺

そんな姿を見ていて、こちらも嬉しくなりますね!!

先週から暑くなってきたので体調には気を付けて過ごしてくださいね。

コメント