☆紙ひこうき☆放課後等デイサービス 放デイ 児童発達支援事業 児発 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 行徳 南行徳 市川市 浦安市 葛西 江戸川区

こんにちは。

こどもプラス行徳教室です。

昨日から少し、肌寒く「さむい さむい」と教室に来てくれたこども達でした。

今日の運動は鉄棒に紙ひこうきとなります。

★準備運動★

二人組になって協力して準備運動に取り組んでくれました!

少し…遠慮しながら( ;∀;)

高い目当てにアタック。

みんなジャンプしてタッチしてくれましたね🎶

 

★紙ひこうき★

今日は、みんなで折り紙を使ってひこうきを作りました。

競争だー!!

横一列に並んで…飛ばしましたね(^_-)-☆

何度もチャレンジして競争です。

1番遠くに飛ばせたのは誰だろう?

 

ご自宅でも紙ひこうきを飛ばしてください(^_-)-☆

また一緒に運動していきましょうね!

 

 

 

 

コメント