☆音楽療育🎄楽器を鳴らそう☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市

 

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です^▽^

 

12月ももう折り返しとなりました!

今年一年、コロナウイルスによる自粛などで

あっという間に過ぎてしまいましたが

みなさんはどんな一年でしたか?

 

さて、行徳教室には新しいおもちゃが続々増えています!

 

大人気なこちらのおもちゃ、バイクの乗り物です✨

 

みんな譲り合いながら仲良く使って遊んでいます!

先日はウーバーイーツごっこをしていました💛素敵ですね

 

 

昨日は音楽療育の日♪ということで

サンタやトナカイになりきるプログラムもありました🎅

 

音楽サーキットでは色々な楽器に触れました🌟

どうやって鳴らすのかな?どんな音が鳴るのかな?

楽器の触れ方もみんな上手になってきましたよ*^-^*

 

何事も経験なので様々のものに触れながら自信に繋げていきましょう☆

コメント