☆フェイクスノーで遊ぼう☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

 

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です✨

 

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードに突入しましたね!

 

クリスマスの日は、みんなサンタさんが来たかな・・・?🎅

先日来てくれたお友達も、目をキラキラさせて

「プレゼントは何貰った?」「サンタさん来たね~!」と

お友だち同士で楽しくお話をしていました(≧▽≦)🎅★

なかには「サンタさん見たよ!」と報告してくれたお友だちも!!!

みんなが幸せそうにお話をしてくれて、私たちもほっこりした気持ちになりました⛄

 

今日はフェイクスノーで遊ぶイベントを行いました!

運動では雪だるま☃サーキットを行い、

雪の中からボールを探し出して、オバケ雪だるまをやっつけました!✨

 

 

静かな時間になると、みんなで雪遊び❅

本物の雪ではないですが、ひんやりしていて触り心地もふわふわな雪に

子どもたちも大興奮でした!!!(^^)★

 

雪をまだ見たことのないお友だちもたくさんいたようで、

とてもいい経験になったと思います☆★

本物の雪が降るといいですね⛄❅❅

 

コメント