☆かたあしチャレンジ☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 行徳 南行徳 妙典 市川市 浦安市

 

 

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です(^▽^)

 

 

さてさて早いもので2月になりましたね

昨日は1月最後!というわけではありませんが

チャレンジテストで盛り上がりました!

 

 

◎かたあしチャレンジ◎

 

片足で立ってそのまま床に落ちている

積み木を拾うチャレンジです!

バランス力を養います

 

 

誰が一番上手に積み木を

取ることが出来るかな…?

 

 

バランスを取るのが上手で

グラグラしながらもしっかり

積み木を持ってバランスをキープ!

全員クリアすることができましたよ✩

 

 

最後はおまけで片足立ちで

靴下を履くチャレンジもしました!

 

これには意外とみんな苦戦…!

今後も特訓しましょうね✿

 

 

ではでは、2月のチャレンジテストも

お楽しみに~(*^-^*)

 

 

 

コメント