☆大縄チャレンジ☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

未分類

こんにちは

こどもプラス行徳教室です( ^^) _旦~~

 

今日は先日の体力テストの中でおこなった、大縄チャレンジの様子についてお伝えします

ひとりずつ順番に大縄跳びに挑戦!

小波跳びや回転跳びで自分の以前の記録を超えられるように取り組みました🌞

 

今回、体力テストWEEKの中で、遊びの時間にも大縄跳びを練習する姿が見られました

「大縄したい!!」

とスタッフを誘って練習に取り組む姿はとても格好良かったよ!(^^)!

 

これまで大縄跳びの回転跳びが苦手だったお友だちが、

勇気を出して挑戦したら跳べたことで、とても嬉しそうな表情をする場面もありました💘

 

新記録を目指して疲れた足を頑張って上げるみんなの頑張る姿も…!

 

今回の大縄跳びが、みんなの挑戦する気持ちや、もっと上手になりたい気持ちを高めたのではないかと思います

これからも大縄跳びだけでなく、様々なことに挑戦していこうね!!

コメント