☆10月イベント第4弾(^○^) こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 市川市 浦安市

こんにちは!こどもプラス行徳教室です!

今日は10月のイベント第4弾として、課外活動に行ってきました!(^^)!

場所は「福栄スポーツ広場」です!

昨晩から朝方にかけて、あいにくの雨模様でしたので、お出かけできるかどうかとっても心配していたのですが、

みんなが元気に来てくれたおかげで、お天気もどんどん回復しお出かけするころには青空が広がっていました(*^。^*)

「福栄スポーツ広場」はとても広い運動公園になっており、みんなで遊具で遊んだり公園内をお散歩したりしました!

0091

上手に上れるかな~?

0551

ガンバレガンバレ!(^^)!

0131

またみんなであそびにいこーね(^O^)

ということで、来月のイベントもお楽しみに!

皆様のご参加心よりお待ちしております!

コメント