☆クッキング☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 行徳 南行徳 妙典 市川市 浦安市 葛西

こんにちは

こどもプラス行徳教室です。

夏休みも残り10日となりました。

毎日暑いですが、子どもたちと一緒に流しそうめんなどクッキングして食べました♪

みんで食べると食欲が旺盛になるようです。

食べ終わるとお腹が膨れるほどになっていましたね(*^。^*)

初めての包丁を使う子もいましたが、先生と一緒にソーセージを切りました!

 

流れるそうめんをつかむのが最初、大変そうでしたが(~_~;)

あっという間にたくさんのそうめんをつかみ、食べることが出来ました。

流れてくるそうめんを取るのが楽しかったのか、いつもより食べていたように

思います。

また、みんなでクッキングしましょうね♪

来月は何かな?

楽しみしていてください(*^_^*)

コメント