✩療育参観&正月飾り✩こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 発達障害 運動療育 行徳 南行徳 市川市 浦安市 葛西

こんにちは。

こどもプラス行徳教室です。

風邪をひいたり、体調を崩しやすい時期となります。

みなさん、お身体にお気をつけくださいね(^<^)

 

今日は半年に1回の療育参観日、最終日となります。

緊張気味の子ども達(^_^;)でした。

 

★変形ダッシュ★

変形ダッシュでは「負けないぞ」と最後まで走ってくれました!

 

★スキップ★

足を高くあげてくれましたね♪

さすが、お兄さん(^<^)

 

★フープ渡りウシガエル★

前をしっかり向いて取り組むことができました。

 

★手押し車★

みんな、腕の力がついたのですね!

素晴らしい♪♪

よく、頑張りました(*^。^*)

 

★お正月制作★

みんなでオリジナル飾りを作りました。

グルーガンを使ったり、先生に手伝いしてもらったりして完成出来ました!

ご自宅で飾ってね(^○^)

また一緒に運動や制作したり、しましょうね(^○^)

コメント