トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

新型コロナウイルスの対応について第2回 こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービ...

2020-03-13

平素から当事業所へのご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

この度、市川市内の学校にてもお休みの延長となりました。

今後、新型コロナウイルス対応について変更がございましたので、ご案内させて頂きます。

 

3/11に文部科学省の見解として「屋外で適度な運動をしたり散歩をしたりすること等について妨げるものではなく、感染リスクを極力減らしながら適切な行動をとっていただくことが重要」と発表されました。

そのため、当事業所でも天候や子ども達の様子を見て随時、公園へいきたいと思っております。

3/21(土) 浦安交通公園   4/11(土) 高州海浜公園

上記日程に関しては予定しておりますので、是非ご参加ください。

 

また引き続き予防対策として厚生労働省の掲示に基づいて、当事業所でもマスク・換気・検温・消毒など徹底させていただきます。またタオル・水筒多めに入れて必ずご持参ください。

37.5度以上の発熱等、風邪の症状が見られる場合には、無理をさせずにご自宅にて休養させてください。状況に応じてこちらで判断し、緊急連絡先へご連絡させていただくこともございます。

 

※療育時間(3/25まで)

平日    午前9:00~12:00 または 午後13:30~17:00
土曜・祭日 午前9:00~12:00

 

※春休み療育時間(3/26~3/31まで)

全日    午前9:00~12:00 

今後、管轄省庁・自治体に従い随時、ご連絡させていただきます。

また、4月以降の療育時間については今のところ通常通りとさせて頂きます。

 

※春休み療育時間(4/1~4/6まで)

平日    午前9:00~13:00 場合によっては16:00
土曜・祭日 午前9:00~13:00

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、お子さまの安全を第一に考えておりますので、

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号047-321-6425 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 予約状況
キャンセル待ち

    見学会・イベントのご案内

    療育プログラムの紹介

    職員のご紹介

    原木中山教室

    行徳駅前教室

    国府台教室

    浦安教室

    市川教室

    浦安第2教室

    最近の投稿

    過去の投稿

    アンケート結果

    お問い合わせ

    こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

    運営会社について

    職員の募集

    ▲page top