☆かるたに夢中☆放課後等デイサービス 放デイ 児童発達支援事業 児発 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 行徳 南行徳 市川市 浦安市 葛西 江戸川区

こんにちは。

こどもプラス行徳教室です。

本日はあいにくの雨…

今日のこども達はカルタに夢中です。

運動する前からかるたを楽しみしていましたね!

★かけっこ★

「競争やだやだ」と言いながらも1番になり、喜んでいました(^_-)-☆

★スタート&ストップ★

合図に合わせてストップ。

上手に止まることが出来ました♪

★障害物綱渡り★

少し…難しくなってもスイスイとこなしてくれてます。

綱から落ちないように…ワニ🐊に食べられちゃう( ;∀;)

食べられないように、落ちなように渡ってくれました。

よく、頑張りました。

★かるた★

今日は海にいる動物のかるたです。

字が読めなくても絵を見てカードをタッチ👏

お手付きする子もいれば、自分の名前と関連づけている子もいました。

賢いですね。

大人が考えるよりもはるかに大人な感じがします!

また一緒に遊びましょうね🎶

コメント