☆ミニミニ運動会☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です。

 

10月10日スポーツの日‼

この日、こどもプラスでは「ミニミニ運動会」を開催しました✨

プログラムも盛りだくさん!赤組vs白組になって頑張りました💪

  

 

特に大盛り上がりだった玉入れでは、小さい子も一生懸命にボールを拾い、

たくさんジャンプをしてボールを入れてくれました!!

2回勝負をして、結果は引き分け!

悔しい表情を見せながらもみんな大喜びでした(^^)‼

 

チームで協力したり、二人組になって競争をし、勝利すると

お友達とハイタッチをしたり、「よっしゃー!」とガッツポーズをするお友達もいました✨

一生懸命な姿に感動しました☆

いっぱい体を動かした後は、

お菓子を取って、メダルを貰うことができました🎖

  

嬉しそうな表情が見れてとても良かったです☆

またどんなイベントがあるか楽しみですね♪

コメント