☆跳び箱チャレンジ☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは。

こどもプラス行徳教室です!

 

今回もやってまいりました!【跳び箱チャレンジ】☆★

日々の練習の成果の見せどころです(*^-^*)

 

見てください!!このキリッとした姿勢で順番を待つお友達!

やる気が伝わってとてもかっこいいです☆☆

 

 

ここで、素晴らしいフォームで跳んでくれたお友達を紹介します!

手の着く位置、足の開きがとってもきれいで上手に跳べています(^^)/

見ていた周りのお友達からも拍手が起こり、嬉しそうでした★

飛び箱が少し怖い。。。と言っていたお友達も、このように跳び箱の上に座って、

上手に跳び越えています!!

みんな一生懸命、よく頑張りました🌟

 

コメント