☆7月制作冷やし中華☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!🌊

こどもプラス行徳教室です!☀ 暑い夏がやってきますね!!

みんなは、夏休みやりたいことは決まりましたか⁉

先生は、とにかくおいしいご飯いっぱい食べに行こうと思っています!!🍗🍧

夏の食べ物と言ったら、かき氷スイカそうめん冷やし中華などたくさんの食べ物か想像できますね!

 

今日は、7月の制作『冷やし中華』をご紹介します!🤤

 

 

こどもプラスの冷やし中華は、なんと5種類もの具材があり、かなり豪華な仕様になっています!

では、作り方を見ていきましょう...

 

 

7月の制作『冷やし中華』は、お皿の絵の画用紙にクレヨンなどで麺を書き、たまご、ハム、エビ、きゅうり、トマトといった具材をトッピングしていきます!🦐

 

 

こちらが、静かな時間で頑張って作ってくれた作品です!

これ見たら晩御飯は、『冷やし中華』にきまりですね!

教室に飾ってあると、お腹が空いてきちゃいます🤤

 

夏休みまであともう少しですね!日頃から水分を取って、おいしいご飯を食べて、暑さに負けない身体にしましょう!

コメント