☆折り紙の日☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!!

毎日暑い日が続く中、「ミーンミンミン」とセミの声も聞こえてくる季節になりましたね🌞🌞

 

今日は折り紙の日!

こどもプラスでも元気なセミさんを作ってくれました☆☆

近くのお友達と折り方を確認しながら一生懸命作ってくれるお友達もいました(^^)/

先生のお話をしっかり聞いていて偉いですね(*^-^*)✨

 

 

最後に目のシールを貼ったり、お顔を描いて完成!

出来上がった作品を少し紹介しますね★

なぜかプンプン!と怒ってるお顔や、ニヤッとしているお顔も!!

カラフルでたくさんのお顔をしたセミの出来上がり★

来月はどんな季節の折り紙ができるかな??お楽しみにっっ☺

 

コメント