☆塩キャンドル☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!!

 

8月3日はイベントの日!塩キャンドル作りに挑戦しました★

 

その名の通り、お塩に色をつけてボトルに入れ、ボトルを可愛くさせたら完成です☆彡

これはお塩に色を付けています!

学校で使われているチョークを入れ、一生懸命もみもみすると

カラフルな塩が出来上がります✨

 

 

先生と一緒に、こぼさないようにボトルに入れています!

ボトルにもたくさんのシールを貼って。。。

さてどんな作品が出来上がるかな?(^_^)

 

 

みんなの作品を並べてみました★☆

同じ色でも、色の濃さや色の順番が様々でとってもきれいなキャンドルが出来ました(*^-^*)

火をつけるともっと綺麗になりますよ★

 

火をつけるのは危ないので、お家の人と一緒につけて飾ってみてね(*^-^*)★

コメント