☆宿題&すいか製作☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは

こどもプラス行徳教室です( *´艸`)

 

夏休みも折り返し!

教室では小学生のお友達を中心に宿題に取り組む様子が見られます

スタッフがついて勉強のお手伝いをさせてもらうこともあり、

「今日はたくさんやった!」と満足そうな声がする日もあります!!

 

先日の静かな時間には、すいかの製作をおこないました

ペンで種を丁寧に書きます

均等に並べたり、種がたくさんだったり、種が少なかったり、ハート型にしてみたり・・・

個性豊かなすいかを作ることができました

素敵な作品ばかりでしたので教室に掲示しています。折を見て返却します♪

 

暑い日が続いていますので、引き続き水分補給や睡眠を欠かさずにしましょう

毎回、元気に会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)

 

コメント