☆夏祭り☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です🍉

今日は先日行った「こどもプラス夏祭り」の様子をお届けします🎇

 

「射的」

よ~く狙って高得点を目指しました🌟

 

「魚釣り」

魚の種類ごとに得点が異なります!

長靴やボールをつらないように気を付けて~💦

 

「千本釣り」

好きな紐を一本選んで引っ張ります!

皆の顔より大きなお菓子もあたりました◎

 

「くじ引き」

1枚選んで、可愛い消しゴムが当たります!

お家や学校で使ってね♪

 

「輪投げ」

ミニコーンの裏には数字が・・・!こちらも高得点を狙いました!

 

「ヨーヨー釣り」

欲しいものをめがけて集中して釣りあげました!

 

「スーパーボールすくい」

落ちないようにそ~っとすくって!

先生もサービスしてくれてたくさんゲットできました😆

   

 

「ラムネ・アイス」

ちょっと一休み★やっぱりみんなで食べると美味しいね🥰

 

最後は表彰式✨

得点が高かった上位3名にメダルを贈呈🥇

参加賞や景品もたくさんもらって

お土産がいっぱいの夏祭りになりましたね✨

先生たちもみんなの笑顔が見れて楽しい1日になりました(≧▽≦)

コメント