☆英語で遊ぼう☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!!

 

本日はみんな大好き英語の日でした✨

英語はとても大人気で、始まる前からみんな楽しみにしている様子が伝わってきます☺!

 

まずはみんなで英語の歌を歌いながら身体を動かします☆

ノリノリで踊っている子や大きな声で歌っている子もいました!(^^)!

今回の英語は、海の生き物の名前を覚えました☆★

みんな上手に言えたかな??

  

覚えた単語を先生に伝えたり、お友達に伝えたり、みんなの前で発表もしてみました(^^)★

恥ずかしがらずにみんな上手に言えて素晴らしい🌟

次はどんな英語を教えてくれるのかな・・・(*^^*)?

楽しみですね!!

 

コメント