☆地下鉄博物館☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!こどもプラス行徳教室です☆

 

今日はみんなが楽しみにしていた、【地下鉄博物館】に行ってきました🚅✨

駐車場に着くと、お友達や先生たちと手を繋ぎ、

歩いて向かいました!

先生とのお約束をしっかりと守って行動できました(^^♪

 

実際の電車の中にのって、椅子に座ってみたり、ボタンを押してみたり・・・

お友達と順番に仲良く見学できました!!

 

運転を体験できるコーナーもあり、みんなに大人気でした★☆

みんな、かっこいい運転手さんになれましたね(^_-)-☆

 

 

電車のお勉強をしたり、記念撮影をしたり、とっても楽しい一日になりました!!

またみんなでお出かけしようね(^^)

 

 

コメント