☆お馬さんに乗ろう☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!こどもプラス行徳教室です!

 

今日は東京都の「なぎさ公園」へ

みんなでお出かけをしてきました🌞

 

なぎさ公園ではなんと

・・・・

ポニーに乗ることができるんです!!

 

 

 

小さい子から大きい子までポニーに乗りました🐎

 

     

 

 

近くで見るととても体が大きいお馬さんに、

子供たちは驚いていましたが、優しいお馬さんに触ると

素敵な笑顔が見られました🐴

 

馬だけでなく、ヤギさんもいて触れ合うことができました🐐

 

     

 

 

その後は広場でシャボン玉をして少し遊んでから教室へ・・・

 

 

素敵な体験ができて良かったですね✨

涼しくなってきたので、またお外にお出かけに行きましょう!

コメント