☆大きな跳び箱☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!

 

行徳教室にいつもとは違う、大きな跳び箱が来ました✨

実はこの跳び箱、他教室と順番に使っている跳び箱で、

期間限定の大人気な跳び箱なんです(^^)/!!

 

ふかふかで大きな跳び箱!

みんな目をキラキラさせていつも以上に張り切って取り組んでいます(*^-^*)

 

 

使い方は様々!今回は跳び箱を直線に並べて足を大きく、手も大きく前に動かして

ウシガエルさんの動きです🐸!!

いつもの練習の成果が出ていますね☆☆

自分の腕だけで身体を支える、支持力が鍛えられます!!

楽しくって思わずピース✌✌

楽しんで運動に参加してくれました😆

 

次はどんな運動が待っているかな…?

お楽しみに(^^)☆

コメント