☆午前中の活動☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!

 

今回は午前中に通ってきてくださっているお友達の運動の様子を紹介したいと思います(^^)

今月のチャレンジテストでは、とび箱や片足クマさんなど、

支持力を鍛える運動が多いため、今月は腕を使った運動をたくさん取り入れています☆

 

 

午前中の小さい子たちはできるかな・・・?

 

すごーい!!☆★

先生のお手伝いが無くても、一人で腕と足を使ってバランスを保ちながら横に進んでいっています!

お手伝いをしようとすると、「一人でやる!」とやる気満々です!

もうお兄さんお姉さんにも負けないね★☆

 

 

他にもトランポリンで大きくジャンプをしたり、

フープに向かってカンガルージャンプ!!

毎日楽しく活動しています(^^)!!

 

コメント