☆市川動植物園☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です。

 

文化の日の3日(金)、この日は市川動植物園に遊びに行ってきました☆★

お天気にも恵まれ、たくさんの動物を見ることができました(^^)!

 

大きな牛や、アルパカを近くで見れて大喜びでした😄

みんな柵に手をかけて、釘付けで見ていました!

先生たちも写真を取ったりと、みんなと一緒に楽しませてもらいました🌟

 

沢山の動物を見た後は、広場にレジャーシートを敷いて、

美味しいお弁当を食べました(^^)!

お父さん、お母さんが作ってくれたお弁当を、お友達に自慢している子もいました!!

おいしそう~~★

 

いっぱい遊べて楽しかったね(*^▽^*)★

次はどこへ遊びに行けるのか楽しみですね!!

 

 

コメント