☆マリオのゲーム大会☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは

こどもプラス行徳教室です(・ω・)ノ

 

今日はマリオのゲーム大会をおこないました!

 

マリオのゲーム大会

①マリオの巨大パズル

立方体のブロックでキャラクターの絵柄を組み立てます

向きや体の部分を見つけるのが難しいお友達もいましたが、諦めずにチャレンジ!

色をヒントに揃えたお友達もいました!!

 

②マリオゴルフ

こどもプラスコースに挑戦!

3つのバーの下を通るようにボールを打っていきます

大きいお友達はトンネルをくぐるルートで進みました(´ω`*)

 

③クッパを倒せ

運動の最後は、クッパを倒すサーキットに挑戦!

巨大ファイヤーボールでクッパめがけてゴロゴロ~~~

 

④マリオ絵描き歌

静かな時間では、マリオの絵描き歌でマリオを描きました

「はやいよー」と言いながらも上手に描けていて、

誰が見ても【マリオ】と分かる可愛い絵でした!!カワ(・∀・)イイ!!

 

またみんなが楽しめるようなイベントを企画します!

ぜひ楽しみにしていてくださいね(‘◇’)ゞ

コメント