☆雪だるまを作ろう☆ こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

 

こんにちは!こどもプラス行徳教室です!

今回は、運動後の静かな時間の活動についてご紹介します☆彡

 

まずはいつも通り、楽しい楽しい運動の時間です(^^)!

たくさんの忍者が登場し、忍者になりきって平均台を上手に進んでいます★

 

忍者のポーズが可愛いです(*^▽^*)★

 

運動が終わったあとは静かな時間!

今日はハサミ✂を使って、雪だるまを作りました☃

 

小さい子も多かったので、ハサミが上手に使えるかな・・・

と心配していましたが、みんな丁寧にチョキチョキ雪だるまさんを綺麗に切ってくれました☃

 

顔を描いて、好きな色の帽子を選んで完成です(*^^)v

ドラえもん・・・?のような雪だるまもいましたが(笑)

とっても可愛い雪だるまがたくさんできました★★

今度はどんな制作ができるか楽しみですね!

 

 

コメント