☆お正月☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは。

こどもプラス行徳教室です。

4日から始まり、お正月の遊びをたくさんすることが出来ました。

5日…福笑い

目隠しをして目・鼻・口など置いてドラえもんを完成し、願い事を書きました(^^)/

願い事、叶うと良いですね♪

 

6日…凧あげ

東海面公園に行き、作った凧をあげてきました。

いつも以上に走り、「高くとばせたよ」と嬉しそうな顔が見ることができました!

こちらもほっこりする時間ができてうれしかったです(*^-^*)

 

7日…昔遊び

こま・竹とんぼ・いとでんわ・おはじき・紙風船・お手玉・あやとり

などたくさんの遊びをして過ごしました。

子どもたちの中には、こま回し名人がいてびっくりしました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来て良かったと思います。

これからも、楽しく過ごせるイベントを開催していきます。

また一緒に遊びましょう🎵

 

コメント