☆体力テストに向けて☆こどもプラス行徳教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 ADHD 自閉症 発達障がい 運動療育 遊び 南行徳 市川市 浦安市 江戸川区

こんにちは!

こどもプラス行徳教室です!

 

冬休みが終わり、学校生活がスタートしました★

まだお正月気分の子どもたちもいますが、

教室に来ると元気いっぱいに遊んで

力いっぱい運動も頑張っています😆

 

お正月期間が終わり、教室では今月のテスト期間の

「体力テスト」の練習を行っています!

 

体力テストは年に2回!

1月は今年度の集大成🌟

夏の記録を塗り替えれるかな?

 

種目は

・腹筋

・立ち幅跳び

・反復横跳び

・大繩チャレンジ(小波・回転)

です(^_-)-☆

 

今日は午前中のお友達の頑張りの様子を紹介します!

筋トレサイコロを使って出た目の筋トレを行います。

 

 

 

先生のお手本や一緒にやることで楽しみながら「やり方」から練習しました(^▽^)/

サイコロを回すのが楽しくて何度もチャレンジ✨

がんばっていました(o^―^o)ニコ

楽しみながら練習をして、月末のテストで記録更新を目指しましょうー!

コメント